2010年3月16日火曜日

ホワイトデー

ホワイトデーのお返ししたユメ兄。

家族の反対にも関わらず
手作りの決意は固く、無○良○のバウンドケーキのキットを購入。
卵一つでオーケーで、なかなか上手に焼けました。

携帯から送ったら写真が縦位置だった(>_<)

焼いている間は、ガスオーブンが危険なので、ユメは隔離されて不満そうでした。

ユメのためにも、来年は既製品でお願いしたいです。
来年もあれば、ですが。。

3 件のコメント:

  1. うまく焼けてよかったね~(^^)
    ユメちゃん香りたまらんかったでしょうに~♥

    返信削除
  2. チャパリータ2010年3月27日 18:20

    感謝の気持ちを込めて手作りにこだわったのかな?
    初めて作ったんですか?
    凄い上手に焼けてますよ☆

    返信削除
  3. 私のPCじゃないとコメント入る・・・
    私のパソの設定がイカンのかなぁ

    ユメ兄!美味しそう♪
    我が家にもお一つお願いします。

    返信削除